ねるりのひとりごと

どうもビッチです

はじめましてビッチです。

 

さてさて、皆さんこんにちは。はじめまして。

ビッチが溢れ出てくる言葉の墓場を作ろうとこの度開設してみたのがこの場所です。

 

今回はなにぶん初めての独り言になりますので、勝手に自己紹介などさせていただければと思います。

 

~ビッチねるりの自己紹介~

・20代

ADHD

鬱病

 

こんな感じです。

既に禍々しいですね。ずもも……。

基本的には外面は大変素晴らしいものになっていると思います。

幸い両親がチートのような外見と愛嬌をしておりますので、そこだけ遺伝で頂戴しました。

ただ中身はごみ屋敷の一番臭い部分のような人間なので、そこだけご理解くださいませ。

 

わたしの人生を知れば、どなたかは「下を見つけた!」と少し生きるのが楽になるかもしれません。

ただわたしは人があまり好きではなく、この独り言をご覧いただいている方も存じ上げませんので、そこまで自身を開示する気はありません。

 

病気への考え方も、対処も、まわりからの見られ方も、生き方も、全部わたしのものです。

どなたかに背負わせようとは思いません。

ここはビッチによる自慰の場所です。

変態のオナニーを見ていってくださいな。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみにオナニーは毎日、最低2回はしてます。

 

#ビッチ

#鬱病

#ADHD