ねるりのひとりごと

どうもビッチです

しおらしいビッチです。

 

鬱病ADHDのビッチでございまーす。

みなさん元気してますか。

そろそろお風呂で食べるアイスが最高な時期ですよ。

 

 

最近全裸バナナしてないんですよねえ。

全裸でバナナ食って日光浴するってやつなんですけど。

元気ない人はやってみてください。

 

 

思い出話を唐突にしますね。

日頃結構今はにこにこして生きてるんです。でも唐突に脳裏でキンキン鳴り響く言葉があって。

 

「なんで何回も繰り返すの!?」

 

物心ついた時から何回言われたかわからないです。

社会人になってもこう怒鳴られたり。

 

わかんないんですよね。

怒られたことも覚えてるのに、なんで同じ間違い繰り返しちゃうのか本当にわからない。

分からなくて許せないんですよね、自分が。

消えたくて仕方なくなります。

 

毎朝毎晩吐いて、視界がぐらぐらして

目眩が止まらなくて怖くて死にたくて

取り敢えず自分を痛め付けてみるんです。

じゃあ血が出ることに安心したり腹が立ったりして、訳がわからなくて涙が止まらなくなる。

そんな暮らしを10年程してました。

 

いまだに間違えるのが本当に怖いです。

周りの人もたくさんイライラさせてきただろうなぁ。

本当に申し訳ないです。

 

振られた傷がまだ生傷ゆえ、少ししおらしい文章を綴ってしましました。

 

明日はもっと元気になるよね、ハ●太郎!

 

ヘケェ