ねるりのひとりごと

どうもビッチです

失恋を引きずるビッチ。

 

失恋って辛すぎないですか。

ビッチは初めての失恋に心折れそうです。

思い出したくないのに思い出すし。

 

いつも振る側でした。

酷い振り方もしたと思います。

わたしは最低だ、、、。

今さら何いってんだって感じですが。

 

なんで切り替えられないんだろう。

頑張って悪いところ?とか思い浮かべたりしてるのに。

というか会ってもないのに。

別に美化とかもしてないんです。

 

なんか特にブロックとかもされてないんですよね。

なんかそれが嫌だ。

わたしはいつもブロックするから、なんだか期待しちゃうのかな。

ブロックするまで脅威じゃなかったってだけだとおもうんですが、なんだかどうにも。

 

お酒飲んでつぶれてやろーか!とか思ったんですが

その人飲まない人でしたし、なんだか見損なわれそうでできませんでした。もう連絡も取ってないので見損なうも何もないのに。

 

なんですか、これ。

中途半端な約束が、もうこない約束だけがいくつもあって嫌です。

 

でも、わたしは全然よくないけど

あの人はこれがきっと良かったと思います。

 

はっぴーえんどと思うかあ。