ねるりのひとりごと

どうもビッチです

ビッチが失恋した話。

 

初日なのに2連投失礼いたします。

正直自己紹介は個人的にどうでもよく、わたしはこの話がしたかったんです。

失恋!

そう、先日、生まれて初めて失恋しました。

 

 

実は今まで結構恋愛はトントン拍子でした。

親の遺伝子のおかげです。

顔!ありがとう顔よ!

 

問題はここからです。

先日友人の薦めでマッチングアプリなるものをインストールしてみたんですね。ビッチなるもの常に男のエキスを追い求めるものですから。

で、最初に目について、尚且つ趣味もいい感じに合いそうな男性にイイネしてみたんです。それが件の彼な訳ですけども。

いろんな方とお話したとは思うんですが、やっぱり最初のその方が話し方といい対応といい言葉選びといい最高で!詳細は控えますがあらゆる細部までタイプでした。

こりゃあお突き合いしてみたいとビッチの血がムラムラ滾った訳です。

彼の方もシャイながら、会いたいと溢してくれるようになり、なんというかこう、いよいよだぞ、という時です。

なにを間違ったか、わたしの正義感まで滾ってしまったという訳なんですよ。

 

 

 

 

 

 

いや、相手の彼が、それはもう純粋な、女遊びなど一度もしたことがない、という感じだったんですね。

おともだちも沢山で、まるで日向を歩いて生きてきました!という風な。

それに対してわたしはと言うと、定期的なリセット癖により友人は3秒で言い終えられる始末。加えて精神疾患持ちです。つまり陰!

我々は綺麗な陰陽であったんですよね。

いまでこそ、子供が産まれたらいい感じに中性だね、と思わなくもないんですが。

言わなきゃ!と思ってしまったんですよ。こんないい人だから、会う前に悪い部分は言っておかないと!会ったときにアウトが下されたら彼の時間が無駄になってしまう!

 

そして猪みたいな考えを止めてくれる人もおらず、鼻息荒いまま力一杯突っ走ってしまったんです。

 

 

 

 

「わたし精神疾患ありますが大丈夫ですか!?無理なら全然終わりで大丈夫ですよ!」

 

 

 

 

 

 

精神疾患ありますが大丈夫ですかとは………………………………………………………………?

 

 

 

 

 

 

そしてきっと大丈夫では無かったのでしょう。

彼からの連絡が途絶え、既読無視のまま時間が流れるばかり、です。

 

えええ!会う前に!

会う前に終わってしまいましたよわたしの恋!

絵に描いたような自滅。

こんな勢いつけてダイナマイトに突っ込んだような自滅で、毎日しんみり、時たまチョロリと涙を溢して過ごしているのあまりにも頭が悪くないですか?

ギャグに分類される恋愛漫画か………………?

 

ということで

今夜も枕濡らそうと思います。

 

くそーーーーーー!!!!!

 

#ビッチ

#失恋